

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに・・・

久しぶりに早く帰ってこれました。

何ヶ月ぶりに早く帰ってきたんだろうか。 

とにかく、ゆったりできるっていいですね。 ほんとに。

そいえば最近、H/Wの勉強を始めました。ちょうど富士通のマイコンボードが家に落ちていたので、これから少し遊んでみたいと思います。

せっかく時間できたし、有効に使わないと。

by にゃんこ先生


2009.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

脅威

生ゴミ箱。
それは正しくパンドラの箱だった。

この暑さも所為もあるだろう。しかし、それを踏まえたとしてもこの箱は前例の無い"異常なまでの臭気"を底から吐き出している様に思えてならない。
過去を思い返せど、これほどまでに脅威をもたらした生ゴミはあっただろうか・・・

兎に角、このパンドラの箱にはマスクと手袋が即刻必要である。

2008.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

未確認生物

070731_1903~05
所謂ユーマです。

2008.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) |

キジトラ

080206_1948~02
どあっぷ

2008.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) |

とりにく

070924_1502~02
実はチキンな灰色猫。
この間、黒に白の水玉模様があるエプロンのヒモを蛇と思い込みながら、オッカナビックリといった様子で猫パンチを繰り出していた。
このエプロンの紐、勿論動くわけが無いのだが・・・・何に驚いたのかいきなし飛び上がり疾走していった。
他にも自分で咥えたクッキーの欠片を、うっかり前足に落としたのにビビって激走したりもしている。

2008.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

たっぱ&にゃんこ先生

Author:たっぱ&にゃんこ先生
・にゃんこ
 猫好き、車好き、写真好き
 趣味は昼寝にぼーっとすること
 たまに絵などを描いてたりする
・たっぱ
 ガッ

現在時刻

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


